ジャンクSPORTS【北京&東京五輪の最年少メダリストが蔦屋家電で爆買い!】[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ジャンクSPORTS【北京&東京五輪の最年少メダリストが蔦屋家電で爆買い!】[字][デ]

北京&東京五輪の最年少メダリストが蔦屋家電で爆買い!世界最小の持ち運べる電動カーや映えるホットプレート…最新ハイテクおしゃれ家電にテンション爆上がり!

ご案内
放送中、データ放送に参加するとQUOカードが当たるチャンスが!
▽オフィシャルホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/junksports/index.html  
▽番組Twitterもぜひご覧下さい!
番組内容
『ジャンクSPORTS』は、MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークが大きな見どころ。今回は、五輪アスリートが人気企画・浜田のおごりで蔦屋家電詰め放題に参戦する。
北京オリンピック・スノーボードで銅メダルを獲得した村瀬心椛と4位入賞を果たした岩渕麗楽が、話題の新商品から調理家電、美容家電を次々とカートに詰めていく。また東京オリンピックで史上最年少金メダリストとなった
番組内容2
スケートボードの西矢椛も合流!「真夏の大冒険!」の実況も話題になった西矢が、金メダル獲得のご褒美を浜田におねだりする。
出演者
【MC】
浜田雅功(ダウンタウン) 

村瀬心椛(北京オリンピック スノーボード・銅メダル) 
岩渕麗楽(北京オリンピック スノーボード・4位入賞) 
西矢椛(東京オリンピック スケートボード・金メダル)

土田晃之
スタッフ
【総合演出】
當麻晋三 
【チーフプロデューサー】
蜜谷浩弥 
【プロデューサー】
滝澤美衣奈、池田拓也 
【スポーツプロデューサー】
本間学、宮下正孝 
【スポーツディレクター】
齋藤拓也 
【制作】
フジテレビ 第二制作部、スポーツ部

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 土田
  2. 村瀬
  3. 岩渕
  4. 浜田
  5. 頑張
  6. ホント
  7. ホットプレート
  8. 西矢
  9. 村瀬選手
  10. お前
  11. 簡単
  12. 岩渕選手
  13. ホンマ
  14. マジ
  15. 今日
  16. 全然
  17. 早速
  18. 大丈夫
  19. 技術
  20. 最後

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,684
(2022/03/26 23:50:29時点 Amazon調べ-詳細)

(土田)出ました。

[今夜の『ジャンク』は
北京オリンピックで躍動した

女子スノーボード
村瀬 心椛と岩渕 麗楽が

蔦屋家電で詰め放題!]

(浜田)お前…。

[さらに…]

(土田)怖い 怖い 怖い…。

止めて!
[浜田も テンションだだ上がりの

超ハイテク最新家電が
続々!]

[スペシャル!]

(土田)さあ 今日も浜田さん
いっぱい買っちゃいましょう。

いやいや 違うねん。

(土田)僕 でも 昨日の夜に…。

何 言うてんねん。
(土田)計算したら…。

ここ 聞いてるで。

(土田)
さっき 中 見たんですけど…。

せやろ?

[都内屈指のセレブタウン
二子玉川にある蔦屋家電は

最先端の技術を
搭載した製品から

クラシックなデザインまで
幅広く取り揃える…]

[さらに 家電だけでなく

日々の生活を
刺激的にしてくれる…]

あっ おった。
(土田)いました いました。

(土田)若い女の子が。
(村瀬・岩渕)こんにちは。

(土田)今日はですね
北京オリンピック スノボード…。

[弱冠17歳…]

(実況)フロントサイド…。

(解説)奇麗に決めましたね。

[冬季オリンピック
日本女子 史上最年少…]

[同じくビッグエアの…]

[競技中に…]

[ハプニングに
見舞われながらも…]

(実況)縦に2回…
3回 入れてきた!

[ケガを ものともせず…]

[4位入賞!]

(実況)仲間たちも
駆け寄ってきました。

[本日は そんな2人に
浜田が おごりのご褒美!]

(土田)浜田さんが先日の放送で…。

[先日の
北京オリンピックスペシャルで…]

ビリヤード台とか言いやがって。

でかい でかい。

分かってますよ。
(土田)頑張ってます。

頑張ったね。

(土田)2人のためにも…。

[まず 一行が向かったのは

世界中から集めた
次世代の製品が集まる

蔦屋家電+のコーナー]

[いったい…]

あっ これですか?
今 かざしてもいけんの?

(村瀬・岩渕)おお~。

(土田)浜田さん 買われますか?
ちゃうちゃう…。

(土田)欲しい物あったら
どんどん言ってくだされば。

(村瀬)ちょっと… はい。
(土田)いきますか?

(村瀬)そこにある…。

コースター?

[コースターが
加熱プレートになっており

カップを置いておくだけで
飲み心地のいい…]

[ハイテク家電…]

[電源の切り忘れを
防止してくれる…]

[搭載で 安心安全]

[さらに…]

(土田)コップ外したときに…。

(土田)はい できます。
すげえ!

(土田)
まさか 浜田さんも買います?

(土田)
熱すぎず 冷めすぎずでね。

(土田)いかがですか?
と思いまして。

そら もう
これぐらいのお値段で

頑張ってもらえるなら 全然。

どれがいいんですか?

(土田)「なんで 2色やねん」は。

何色がいい? 何色がいい?

(村瀬)え~ じゃあ…。

(村瀬)この色がいいです。
お願いします。

ありがとうございます。
ちゃんと…。

(村瀬)はい 絶対 送ります。
絶対 使います。

[村瀬選手 早速 自宅で
愛用しているみたいです]

(村瀬)ここに置くと…。

ホンマ 何か…。

(土田)そうなんですよね。
普通の家電量販店には

置かないような…。

確かに 確かに。

(土田)ポラロイドの。
うん 昔っぽいやん。

だから 何や。

この2人…。

(岩渕)はい。
(村瀬)そうですね…。

どうなの?

こう見えて…。

(土田)何か 古い…。

新しいから
ちゃんと使えるってことでしょ。

簡単にというか。

そういうことか。

(土田)あっ これ 興味あります?

こんなん見たことない。

(土田)ドラムです。 普通に洗濯。

ちょっとだけ やるって…。

(土田)思わず…。

(土田)スタッフも思わず
声 出ちゃうぐらい…。

(土田)できますし…。

すごい あなた…。

(土田)そうですね。

どうでしたか?

(岩渕)そういうのもあったし

右肘も めっちゃ ぼこぼこに
腫らせちゃったりとか。

すごい 何か…。

(村瀬)そうですね。

(村瀬)アメリカで…。

(土田)粉砕?

(村瀬)もう治んないって
言われてしまって。

どれぐらい
時間かかったんですか? それ。

(土田)そうですよね
粉砕ですもんね。

普通さ もう そうなったら…。

(村瀬)いや でも…。

ない ない ない。

(土田)ないです ないです…。

(土田)ないですよ。
ホント?

[続いて 調理家電が並ぶ
食コーナーで…]

岩渕 どうした?

これ 何?

(土田)でも かわいくないですか?
(岩渕)めっちゃカワイイんですよ。

(岩渕)私 最近…。

[超おしゃれな人気家電…]

[見た目だけではなく
機能も充実]

[3種類のプレート付きで
様々な料理に対応]

[間違いなし!]

(土田)このプレート入れれば…。

あっ ホント?

(土田)確かに 家族の方が
喜んでいただけるの

ありがたいね。
「浜田さんが買ってくれた」

(土田)確かに ちっちゃいっすね。
どうする?

お前…。
(土田)6人 ちっちゃい…。

「ちっちゃない?」って
浜田さんが言ったから。

値段的にはそこまで そんなに。

ねっ。
(岩渕)じゃあ…。

あ~ たこ焼き好きならね。
(村瀬)でも 何か お母さんに…。

(村瀬)そうです だから…。
いらないよって。

(土田)腕を
粉砕骨折されるかもしれない。

(岩渕)ありがとうございます。
今後も頑張ってほしいんで。

おいしいもん食べてください。

(土田)これ まだオープニングです。
マジで!?

[こちらのホットプレート

お鍋や たこ焼きは
もちろんのこと

こんなアイデアレシピが簡単に作れる!]

[たこ焼きプレートに入れ
加熱]

[あとは
お好みの具材を入れるだけで…]

[見た目にも楽しい
よりどりみどりのアヒージョが完成]

[ホームパーティーに
もってこい]

[ちなみに 別売りの
オプションプレートを購入すれば

自宅で簡単に 本格的な
おしゃれ料理が楽しめる!]

[そんな万能ホットプレートで

岩渕選手
早速 料理を作ったみたいです!]

今日は 浜田さんに買ってもらった
ホットプレートで…。

早速 食べていきたいと思います。

いただきます。

うん。

浜田さん…。

[すると 料理好きの岩渕が
またしても…]

≪めっちゃカッコイイ。
(土田)BALMUDAさんはね…。

お前…。

(土田)出ました。

(土田)「ゲーマンすんぞ」
これ なかなかですよ。

[洗練されたデザインで

多くのファンから
高い評価を集める

BALMUDAのオーブンレンジ]

[毎日使う機能を
誰でも簡単に使いこなせるよう

シンプルな操作性を追究]

[さらには こんな遊び心が]

(土田)これは ホント
性能もいいんですけど…。

(土田)バンドマンで。 なので…。

(土田)ちょっと この辺のね
例えば…。

(ギターの音)
≪えっ すごっ。

(土田)こんなのも…。
いろんな音が出るんです。

これが 4万7, 000円です。

この音に
やっぱ こだわりましたので。

いや 別に
全然 買ってあげるんですよ。

頑張るからっていって。
でも…。

そうですよね。

お前…。

[浜田のお財布救済のために
生まれたシステム…]

[おねだりされるがまま
おごると

とんでもない額に
なりそうなので…]

[ルールは簡単]

これ どっちか あなたが…。

もう 金を引けば。
(岩渕)頑張ろ。

[およそ5万円
BALMUDAのレンジをかけて

岩渕選手
金のボールを引けるのか!?]

引くな。
(岩渕)怖いな めっちゃ。

いけいけ。

(土田)大事よ これ。

あっ なるほどな。

(岩渕)いくよ。 いきます。
3 2 1。

(笑い声)

(土田)ちょっと!
ちなみに今 どっち?

左?
(岩渕)左…。

(土田)駄目でしょうよ。

一回 ちょっと あなた…。

(岩渕)頑張って。

[浜田から
まさかのセカンドチャンス!]

[村瀬選手は 先輩のために
金のボールを引けるのか!?]

(土田)
これで白だったら ホントね…。

いや まあ それで出たからって
あれやけど。

(土田)まったく一緒だよ
そりゃそうよ。

(村瀬)いや こっちだ。

(村瀬)いや こっちだ。

これは もう
2回 引いてるから。

(土田)残念ですけども…。

2回 引いてんねんもん
2人で。

[惜しくも…]

[岩渕選手は…]

結構 何でも作れんの?

ああ~ そうかそうか。

(岩渕)こういう
りんごタルト作ったりしました。

すごいやん。
(土田)上手。

(岩渕)ホントですか?
ありがとうございます。

そうなんや できるんや。
あっ すごい。

あなたは どうしてんの?
(村瀬)いや…。

ああいうの作れないの?

(村瀬)
でも 麗楽ちゃんと一緒に…。

(村瀬)そのときに…。

(村瀬)私 動けなかったので
麗楽ちゃんが持ってきてくれて。

マカロン作ったんや。
(岩渕)はい。

(岩渕)ちょっとでも…。

マジか。
(村瀬)めっちゃ うれしかったです。

さっきの…。

(土田)
いやいやいや… 確かにね

そうですね こんだけ料理とか
ちゃんとするならね。

ちょっと今 気持ちがね
う~ん…。

[この後…]

[一気に…]

[さらに!]

(土田)それ たぶん…。

[この後も…]

(土田)お二人…。

(土田)岩渕選手はですね…。

(岩渕)
ビジュアル系バンドのですね…。

(岩渕)…していただいてます。

ホンマや。

(土田)何でですか?
へえ~。

何で そんなことに?

いやいやいや…
こんなことで勝ち負けは…。

[続いて 村瀬選手は…]

(土田)これ ぜひ…。
怖いわ。

ティーカップ 持ってないの?

(土田)こんなに いっぱい
家電 揃ってるのに…。

(土田)まさかの。

[耐熱ガラスの二重構造で
断熱効果があるため

冷たさ 熱さを
より長くキープできるティーカップ]

(村瀬)欲しいんですよ。

(村瀬)
これが かわいくて かわいくて。

で どれがええって言ってんの?
全部ってこと?

(村瀬)いや これと この
2つ欲しいです。

お値段 そんなするんですか?
(土田)これ お値段が…

1, 000円。

これと これで何千円ってこと?
(土田)はい。

取り 取り。
(村瀬)ありがとうございます。

(土田)全然 違うな。

取り 取り 取り。
(土田)「取り 取り」だって。

ホントに気に入ったやつ
2個ね。

(土田)もらっときなよ ついでに。
(岩渕)いいんですか?

すいません
ありがとうございます。

あったかいお茶 飲み。

(岩渕)こっち サイズ
ちょっとおっきいらしい。

(土田)そうよ そっち おっきいよ。
(岩渕)こっちにする?

(村瀬)ありがとうございます。
いいよ 取り 取り。

(岩渕)どうぞ。
(村瀬)ありがとうございます。

おい!

(土田)ありがとうございます。

[村瀬選手が
自宅で おしゃれに

ティータイムを楽しむ様子が
こちら]

浜田さん ティーカップとコップ
ありがとうございます。

おっ いい香り。

[…なことは さておき
お湯を注ぐと いい感じに]

[すると そこに]

何か 立ってるけど。

(笑い声)

(土田)ひょっとしたら 今日
この感じで…。

(土田)最後には何人になるか
分かりませんけれども。

[夏季 冬季 通じて…]

(土田)これで だから…。

(土田)アスリートが
揃ったってことですね。

えっと…。

(土田)噂が流れたんでしょうね
やっぱ。

(岩渕)いや 私は今日…。

(村瀬)そうですね まあ…。

この人は。

[と ここで
家電マニア 土田お薦め

超ハイテク最新商品が!]

(土田)ちょっと ぜひ
というものがあるんですけど。

ちょっと よろしいですか。
えっ どういうこと?

(土田)こちらなんですけど。

(土田)こちら 何だと思います?

でも 何か こま付いてるやん。
(土田)キャスター付いてるんですけど。

えっ!?
(土田)分かりやすく言うと。

(土田)どうだろうと思いまして。

[これぞ
持ち運べる車の最先端…]

[軽量ながら…]

[ジョギング並みの速さを実現]

[車を持ち歩けたらという
アイデアから生まれた…]

(土田)持ち運びも便利で。

(土田)どうしたんですか?

「たったの」やない!
(土田)浜田さん。

たったの21万7, 000円ですよ!

お薦めを言うてるだけで
別に…。

(土田)そうです だから彼女たちが
欲しいかどうかは 別として…。

(土田)どうですかってこと
なんですけど。

どうです? やってみません?

[WALKCARに…]

ちょっと やってみて。
ケガせんようにね。

(土田)普通に乗れば たぶん
あんま動かないですけど。

(岩渕)おお~ すごい。
ええやん。

これは 土田…。

嘘やろ?

俺も乗って…。

(土田)えっ マジっすか?

(土田)蔦屋家電で 大冒険。
58歳でね。

(土田)怖い 怖い 怖い…。

(土田)怖い 怖い 怖い…。

(土田)そうなんです。
そんなに難しくなくて。

じゃあ まあ 大丈夫です。

いや これ あってもね。
(土田)持って帰る?

あっても そんなに…。

[この後 美容コーナーで…]

[続いて 一行が向かったのは
美容コーナー]

[お肌から全身まで 最先端の
あらゆる美容家電が!]

(土田)さあ こちら…。

(土田)そりゃそうです もう。

何かあるんですか?
あなたが欲しい…。

(西矢)上の…。

(土田)あっ これ?
いいですよ これ。

[今 女子に大人気の…]

[高浸透 ナノイーが
キューティクルの

わずかな隙間から入り込み
髪の表面だけでなく…]

[毛先まで まるで…]

(土田)僕 ちなみにですけど…。

(土田)持ってる子がいて
「私も欲しいんです」って言って…。

そんないいんや。
みんなが言うぐらい。

そうやな 俺らが…。

楽屋 上がってきたら…。

(土田)そうです。
(笑い声)

(土田)角っこの方に。

(土田)あれです あの番組。
あれです あれです。

(土田)
これ 風もホント強いし

何なら
お父さんとかも使えるのが…。

なるほど なるほど…。
(土田)使ってみることも

できるみたいなんですけど。

(土田)サラサラになりますよね。

(土田)全然 サラサラだけどね。

(土田)この上のね 丸い所から…。

(土田)この技術もね…。

(土田)これでナノイーの量が
どんどん増えてる。

これいいですよ。
どうです?

(笑い声)

何やねん
「ナノイー めっちゃ出てます」って。

じゃあ それ。
(土田)いいですか?

頑張ってね だから。
(西矢)ありがとうございます。

しっかり
頑張るためにですからね。

(土田)よかった よかった。

いや 「優しいね」じゃなくって…。

(土田)浜田さんを納得させて
もっと買ってもらおうね。

「納得させて」じゃない。

[すると]

あ~ 帰れるわ。 行こう。

あのさ…。

「これ 欲しいです」
(村瀬)すいません…。

(岩渕)すいません…。

(3人)ヤーマン!

何してんねん!
何してんねん。

[シリーズ 累計300万台突破の
爆売れ美容家電]

[毛穴汚れや
化粧水 美容液の浸透ケア

さらに エイジングケアなど

お肌の あらゆる悩みに対応する
オールインワン美顔器]

(土田)これ1台で…。

(土田)美容は。

(岩渕)言われます。

(土田)お肌のケアはした方が
よかったり。

じゃ もう これで。

(土田)そうですね。
フフッ…。

(土田)いつまでも 女性は
奇麗なままでいてほしいですしね。

まあね 終わったとこで みんな…。

かなわんしな。
(土田)そうですね。 これで…。

(土田)国民が思うわけですよね。

(土田)あの子たちが
いつまでもカワイイのは

浜田さんのおかげだって
なるわけですからね。

(土田)マジで!? 3つですか!?
はい。

どうぞ 選んでください
何色がええか。

(3人)ありがとうございます。
しかも さっき3人で

ごちゃごちゃやってんな思ったら
結局

「ヤーマン」っていうのを
合わせてたのよ。

(3人)ありがとうございます。
頑張ってくださいよ。

頑張るためですからね。

[浜田のおとこ気に 3人全員が

美顔器を使っている様子を
送ってくれました]

浜田さん 美顔器を買っていただき
ありがとうございました。

早速 使ってみたいと思います。

[美顔器を…]

[と さらに!]

どうしたん?
(土田)止まりました。

岩渕 どうしたん?

何? それ。
(岩渕)これはヘッドマッサージャーです。

こうやって。
こうやって。

(土田)ずっと待ってましたよ。

[ヘッドスパサロンの技術を
再現した…]

[アタッチメントを付け替えれば
頭の先から足元まで

全身のリフトケアにも
使用できる]

(岩渕)私 めっちゃ…。

(土田)ちなみに 僕も…。

(土田)僕のも防水なんで…。

(土田)頭皮をマッサージしながら
毛穴の汚れも落としてくれるんで。

(土田)止まらなくなっちゃった。

そうね まあ…。

(岩渕・土田)
ありがとうございます。

(土田)量が。

[岩渕選手が…]

浜田さん
ヘッドマッサージャー買っていただいて

ありがとうございます。
今 お風呂上がりなんですけど…。

[この後!]

お前…。

それは 俺 もう…。

(菜々緒)健康ってどこから来ると思う?
(オカリナ)どこ?

ここ

胸?
ハートよ ハート

なるほどね~

(2人)ぷはぁ~
<サントリー新「オールフリー」>

<ニッポンに 本当においしいチューハイを!>

<アイデアと情熱を あなたの一杯のために>

(缶を開ける音)プシュッ!

<ひきたつ 果実の新体験>

<サントリー
「CRAFT-196℃」まもなく!>

♬~

(有村)<この星と未来のために
今できることって なんだろう>

<東芝は インフラとデジタルの技術で

サステナブルな未来を実現します>

<人と、 地球の、 明日のために。 東芝>

[女子スノーボード ビッグエアで
銅メダルを獲得した 女子高生…]

(村瀬)そうですね
学校に行ったんですけど…。

(土田)村瀬選手は…。

(土田)それで 競技に挑んだって。
(村瀬)そうですね。

(土田)お守りみたいな。

いい話やね。

[続いては 家電好き必見]

[超売れている
話題のおしゃれ調理家電]

もう 君の その…。

(土田)そうです
これ ホットプレートです。

マジで?

[デザイン賞を受賞した

オランダ発の
魅せるホットプレート]

[オイルフリー調理が可能で

真ん中のスリットから
油を逃がすので ヘルシー]

[遠赤外線効果で
外はカリッと 中はジューシーに]

[さらに使った後は
さっと一拭きで楽々お手入れ]

(土田)デザインも…。

早いな。

フライパンでやってんの?
(土田)どうですか? 浜田さん。

いや そらそうですけど。

(土田)焼けます。 ただ やっぱ
このホットプレート…。

載ってるのが おしゃれやもんね。

どういうもん焼きましょう?

(土田)だったら いいです。
油が下に落ちるんで…。

(土田)ありがとうございます。
(西矢)ありがとうございます。

(土田)もう 積むとこねえじゃん
っていうぐらいですけど。

下に。
下いこうか。

ハハハハ!

[こちらのホットプレート
焼き物は もちろんのこと

こんな斬新な楽しみ方も]

[器に
溶かしたチョコレートを入れ

プレートに載せる]

[あとは お好みのフルーツを
くぐらせれば…]

[自宅で手軽に
チョコレートフォンデュが楽しめる!]

[さらに 同じ要領で…]

[おしゃれレストラン気分が
味わえる!]

[西矢選手は 早速…]

[おっしゃれ~な
ホットプレートで 念願の焼き肉]

食べてみたいと思います。

[その お味は?]

[次の…]

(土田)ここも ちょっと
おしゃれなね。

タンブラーとかも多いですね。
まあ いいじゃん。 もう…。

ホンマそうやな さっきから。

どんだけ飲むの?
(村瀬)ホントにすいません。

(村瀬)やっぱ こういうのじゃ
山に持っていけないので…。

はい。

(村瀬)こっちの。
こちらの水筒ですね。

えっ!?

[キャップのUV-Cライトが
ボトルの内部を

90秒で セルフクリーニング]

[水道水のカルキも分解し
浄水してくれるので

海外旅行も安心]

[さらに キャップを取り外して

いろんなものを
簡単に除菌することができる]

えぇ~!
(土田)これがあれば…。

なるほど。
(土田)外国とかの水も

大丈夫ってことなんですかね。

(村瀬)いいですか?
(土田)海外行くなら 確かにね。

ホンマやな。
(村瀬)水が奇麗になったりとか。

350か 480ってこと?

ホントに?

350もあんのに
喉カラッカラになるか?

(村瀬)ありがとうございます。
頑張るために どうぞ。

(村瀬)ありがとうございます。
(土田)これ 興味ありますね。

あれ?

いや 別に。 興味あんの?

(岩渕)ありますね。
やっぱ 普段…。

いや お前…。

それは もう。
それは 俺 もう…。

どうぞ。

(岩渕)ありがとうございます。
(土田)3人とも海外遠征 多い…。

そうなんですよ
それ言われるとね。

(西矢)ありがとうございます。

(土田)さくっと言うんだよな。

西矢ね。
西矢の あの言い方がね。

(土田)いいんですよね。
カワイイわ。

いや でも 今のは何か
ホンマによさそうやな。

(土田)そうですね ホントに。

(岩渕)これ…。

どれ?

加湿器は どこで?

[こちら 持ち運びに便利な…]

[別売りの液体を入れれば

除菌 消臭や
アロマディフューザーにも変身]

[様々なシーンで
快適空間を演出してくれる]

どこで使うの?

出たよ 海外。

海外 行って?

(岩渕)一緒の部屋のとき…。

(村瀬)シャワー出して それで…。
湯気 出して。

加湿の代わりに?

(岩渕)真っ白になるぐらい…。

(土田)加湿器ないとね。
寝れないよね。

ホントに頑張ってね。

いやいや ホントにね。
じゃあ どうぞ。

(岩渕)ホントに すいません。
どうぞ どうぞ。

(拍手)
≪拍手…。

じゃ いいですか。

(土田)大丈夫ですか?
(村瀬)いや もう ホント…。

(村瀬)大丈夫です。

ちょっと嫌じゃない?

もう~ 村瀬 お前…。

(村瀬)大丈夫です。

(村瀬)ホントに すみません。
(西矢)私…。

(土田)一個上のきたから。

[岩渕選手…]

見えてると思うんですけど
思ったより…。

全然 次から…。

あと ここの…。

後で 色々 もうちょっと
いじってみたいと思います。

(土田)これはですね…。

[さらに!]

[次回は3時間!
キングカズの息子や…]

[ゴクミの息子が
『ジャンク』初登場!]

[さらに モンスター…]

[…に 新加入!]

[稲本 今野が
コストコで爆買い!]

[最後に 次のオリンピックで
金メダルを取ったら

ぜひ 買ってあげてほしい
最新家電を 土田が紹介!]

それ 誰が決めたん?

あなたが これ買ってあげたら
ってこと?

3人が言うたわけじゃなく?
(土田)僕がです。

金メダル取ったら…
次回 取ったら

ぜひ これ プレゼントに
ということなんですけど。

(土田)今ですね 正面に見えている
あちらでございます。

あのカプセル…。

(土田)これです。

(土田)これはですね
スピーカー内蔵の

シアターチェアってやつ
なんですけども。

映画館さながらの
サラウンドを楽しめるんです。

ここ 座って?

(土田)ほら もう!
ちょっと座っただけで。

(土田)これはですね…。

(土田)140万を!

「あの!」じゃないねん。
(土田)体験してみて

これ いいもんだなと思ったら
次 また頑張って

浜田さんに
買っていただくっていう形で。

[まずは…]

(岩渕)失礼します。

(土田)中だと すごいんですよ
臨場感が。

すごいよね。
(土田)いいね いいリアクションだね。

(岩渕)これでホラー映画とか
見たら めっちゃ怖そう。

(土田)すごいよね。

(土田)包まれてる感じ?
最後 村瀬さんお願いします。

これは もう
ぜひ 頑張ってほしいですね。

[と ここで…]

≪ここから出てるんですよね?

(水野)心椛 元気~?

(水野)銅メダルおめでとう。

[こちら
村瀬選手と同じ高校に通う…]

[…というほど仲良し]

[大親友から見た…]

心椛は…。

って 言ったときに…。

そんな感じでした。

[こんな愛すべき天然キャラの
村瀬選手へ…]

信じてるので 今後も…。

(笑い声)

(スタッフ)ちなみに 今…。

欲しいです。
(スタッフ)なるほど。

(土田)浜田さん 最後に
お友達の水野さんから

欲しい物を言われた。

何でよ。
友達 関係ないやん。

(村瀬)小暖も…。

まあ そりゃ頑張ってるでしょう。

友達 関係ないって。

何で…。

どれのこと言うてんの?
(土田)分かんないです。

俺も お肉 軟らかくする
そんな…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事