ニノさん【吉岡里帆がSNSで話題の猫に癒される!最新サウナも大調査!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん【吉岡里帆がSNSで話題の猫に癒される!最新サウナも大調査!】[字]

吉岡里帆が気になる…予約がとれない話題の最新サウナをアインシュタインが大調査!10の技をもつ天才猫が登場!▽私物捜査官は日本レコード大賞受賞のミュージカル女優!

出演者
【MC】二宮和也
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)・川島明・大久保佳代子
【ゲスト】吉岡里帆
【VTR】アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる)
番組内容
吉岡里帆が今一番気になるサウナをアインシュタインが徹底調査!稲田もうなる!今年4月にオープンした話題のサウナ!▽SNSで大人気!10の技を持つ天才猫がスタジオに登場!吉岡も天才猫の凄技に挑戦!▽今日の芸能人私物捜査官のゲストは…日本レコード大賞を受賞し、ミュージカルで活躍する女性芸能人!お気に入りのお庭にあるビオトープやツリーハウスを公開!スパムや泡盛が大好きな歌手とは一体誰!?ニノ風磨も大推理!
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 河井
  2. 大久保
  3. スタジオ
  4. 稲田
  5. 吉岡
  6. 菊池
  7. ニノ
  8. 高橋
  9. 二宮
  10. ホント
  11. 川島
  12. イエイ
  13. サウナ
  14. バー
  15. 今回
  16. 風磨君
  17. お願い
  18. 吉岡里帆
  19. 自分
  20. 推理

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/11 19:13:52時点 Amazon調べ-詳細)

なって、初心者向けのそのゴルフ
のやっぱり、

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 吉岡里帆さんです
お願いします。

よろしくお願いします。
(川島)よろしくお願いいたします。

私は…。

(大久保) 「お見かけ」?
いやいや 共演してんだよ。

共演してるの。
共演しました。

ハハハハ 共演しました。

大久保さんとは… ホントに…。

(笑い)
怖い 怖い…。

仲いいの?

(大久保) ここ最近 多いんですよ。

セット売り!?
(笑い)

(笑い)
大久保さんメインで? そうか!

そうなんです。

と思ったら…。

(笑い)
(大久保) バーターで来てんだ。

<まずは…>

<それは>

♪~

へぇ~。
サウナ。

行きづらいの?
やっぱ…。

(笑い)
そうですね ええ ええ。

私が お仕事 ご一緒した方で
タナカカツキさんっていう

漫画家さんで 日本…。

…をされていて。

『サウナ道』だ。

いや~ いいもんですよね。

<今回…>

どうも アインシュタインです。

いやいや… 早いって判断が。

早過ぎるって。

あら! 出た。

<実は 稲田…>

ホンマに言うてるもんな。

(河井) あら はいはい。
(稲田) もう…。

(河井) 何でやねん!

<ご紹介するのは 吉岡里帆が…>

(河井) はい。
(稲田) こちら?

<これまで
名古屋 福岡に店舗を構え

さまざまな業界の
プロサウナーたちが選ぶ…>

<に選ばれた 話題のお店が…>

(稲田) かわいい!

(稲田) 確かに。

(岡さん) これは…。

(河井) あっ なるほど。
(稲田) サウナハット。

(稲田) まるで…。

<吉岡さんに代わって
気になる…>

<こちらの…>

<サウナ上がりに
仕事や読書などができる

ワーキングスペース>

(笑い)

<一方…>

(岡さん) ここは…。

(岡さん) 屋根の上などに
いっぱい ヴィヒタが。

(河井) あぁ ホンマ。

すごい いい香りしますね。
(岡さん) そうなんですよ。

<というコンセプトをもとに…>

<…して作られた 憩いの場>

(河井) うわ!

<こちらは
サウナグッズの販売コーナー>

<サウナ大国 リトアニアの
アーティストが手掛けた…>

(河井) あっ なるほど。

(河井) おいおいおいおいおい!

<ということで 稲田…>

(河井) うわ ええやん これ。

(河井) えぇ~。

(河井) いやいや… いやいや。

(河井) あっ まぁまぁ。

(稲田) 吉岡さんって…。

(笑い)

<それでは…>

<当然…>

<…で分けられているのだが

せっかくなので…>

(河井) あれ?

(河井) いやいや。

(河井) 「自分」。

<特別に許可を頂き…>

(河井) うわ~。

(河井) 確かに!

(河井) 確かに。

(岡さん) そうです
そちら 料金の中に

含まれておりまして
全て貸し出ししております。

<では…>

(笑い)

(笑い)

(河井) ただでさえ…。

(笑い)

(河井) うわ~ 熱っ!

(岡さん) そうなんですよ。

<広さは…>

<ゆったり使うことができる>

(河井) …があって いいですよね。

<この…>

<名前の由来である 池が
畳の周りに張られており

水の流れる音と
水面の波紋に癒やされながら

瞑想ができる…>

(蒸発する音)
あぁ なるほど。

これ でも…。

(岡さん)そうなんですよ お好きな
タイミングで お好きな量を。

<普通のサウナよりも
温度が低いため

我慢しなくても 長く楽しめる>

(河井) でも もう…。

<たったの10分で ご覧の汗>

(スタジオ:大久保) かわいい
赤ちゃんみたいじゃん。

あぁ 気持ちいい。

めちゃくちゃ気持ちいい。

ちょっと入りたいですね。

(河井) 水風呂 ない!?

(稲田:河井) アイスサウナ?

<果たして…>

えぇ~!

<吉岡里帆のリクエスト>

(稲田:河井) アイスサウナ?

<果たして…>

(河井) すげぇ!

(稲田) 岡さん 寒い!

えっ 岡さん…。

(岡さん) そこでは…。

<水風呂に比べ 体がキュっとなる
感覚が少ないため…>

(河井) うわ ホンマ…。

(河井) うわ 気持ちええな!

(河井) これ 岡さん…。

これ 何ですか?
(岡さん) それは…。

<すっかり
癒されまくりの2人だが…>

(スタジオ:吉岡) こんな方法が。

<まずは…>

<ウィスキングマイスターが…>

<それでは
ウィスキング体験 スタート>

(ウィスキングマイスター) では ベッドの上に
うつぶせになって。

(稲田) うつぶせにするんですか?
顔 ブジュンって?

ウソ! うわ すっご!

(河井) もう まさに…。

(稲田) はい。

<ロウリュで 白樺の枝葉に
熱々の蒸気をまとわせ>

(稲田) 何が行われて…?
(河井) あっ すごい。

(稲田) あのね…。

(稲田) そして…。

(稲田) 何より…。

(河井) 今 稲田の顔が
なくなったんですけど。

<そして…>

(稲田)
気持ちいい あぁ 何して…。

ちょっと こら こら 何をしてる。

(河井) くすぐられてるわけじゃ
ないのよ。

今 ウィスキング中やから。
(稲田) えっ 何?

(河井) あぁ なるほど なるほど。

(稲田) でもね…。

(稲田) はい。
(河井) でも もう ホンマね…。

<最後に キンキンの…>

(河井) 今 稲田さん…。

(笑い)
マイスターさん。

<最後は…>

<をかいた サウナの後は…>

(河井) はぁ キッチンサウナ。
(稲田) おぉ。

<メニューのラインアップは…>

(稲田) うわ! 何 これ。
(河井) おいしそう。

(稲田) SHAKEサンド。

<フィンランド名物の
サーモンを使った…>

<脂ののった…>

<卵とピクルスを混ぜた…>

<さらに…>

<…をトッピング>

<こちらも お薦め>

(河井) スープ。
(稲田) こちらもサーモンなんですね。

<サーモン
ジャガイモ タマネギを

魚介ダシのスープで煮込んだ…>

(稲田:河井) なるほど。

<さぁ…>

(稲田) 最高ですね
サウナの後って ホントに。

(岡さん) 染み渡りますよね。
(河井) やさしい味ですね。

ハハハハハ!

いい!
(拍手)

ここ行きたい。

吉岡さん
いかがだったでしょうか?

やっぱり…。

ちょっと こう…。

…をすごく感じて。

今回 吉岡さんのために…。

思ったより 大っきい。
かわいいですね。

せっかく 稲ちゃんが。
稲さん ありがとうございます。

ほら 稲ちゃん 見て。
(大久保) あ~らあら かわいい。

あららら!
かわいい~。

ですね 何か ちょっと…。

…は出るんじゃないでしょうか。

<さらに…>

まずは…。

多彩な露天風呂やジェットバスが
そろうスパ施設で

女性限定のサウナも
完備しているんです。

(古屋さん) この塩が…。

(古屋さん) …を設置しています。

(古屋さん)
なじませていただいた後に

シャワーで お流しいただきます。

続いて こちらは…。

…を楽しめ さらに

音 光 温度などにより…。

スパ施設では珍しい 色によって
さまざまな効果がある…。

…が楽しめるんです。

あっ…。

(拍手)
いや~ 面白かったです。

ありましたね。
女性ならではだよね。

僕も 1回 サウナ…。

ホントに…。

すごい特別な気分を
味わえちゃうんですよ あそこ。

すごい。
2つ目のは いかがでした?

2つ目のところは やっぱ…。

稲さんと浴びてください。
ダメですか?

ダメですか?

…してましたけど。

(大久保)急に… 違う違う 稲さん。
違うよね。

じゃ ない。
(大久保) それは よくないわ。

(笑い)
はっきり言うようになった。

ダメじゃないですか。
ダメだ! やめ やめ!

<続いては…>

<それは>

♪~ はい。

猫です 特に インスタグラムを
やっていまして

インスタグラムで いつも
追い掛けさしていただいてる

猫さんたちに会いたいです。

はい 猫がお好きですか。
猫か。

そうですね ほとんど…。

っていうのがありまして まぁ…。

そっか。
はい なってますね。

<今 SNS上には 猫が主役の
写真や動画を投稿する…>

<そこで…>

<まずは>

<ばかりで 白熱したバトルが…>

<それが こちら>

(スタジオ:川島) いい角度。

<時には こんな…>

<無重力空間を
飛び回るような写真が

大反響を呼び…>

<続いては…>

<…を集めた話題の動画が
こちら>

(スタジオ:川島)自分で?
(スタジオ:大久保)ホントだ 自分で…。

(スタジオ:吉岡)
あっ あっ 自分でやってる。

(スタジオ:二宮) すごっ。
(スタジオ:大久保) えっ 器用だな。

<自分で…>

<このセルフ釣りじゃらしは
深夜2時まで続くこともあり

何度も さおが折れ…>

<続いては 吉岡里帆が…>

<…が登場>

<それが…>

<何ともいえない この…>

<と…>

<あまりの人気で…>

<続いても 吉岡里帆が…>

<時には…>

<…も披露>

<さらに コチくんの…>

<それが こちら>

<そんな…>

(スタジオ:吉岡) こんにちは。
(スタジオ:二宮) しゃべれてる…。

(スタジオ:菊池)しゃべってるわけじゃ
ないんですよ。

(スタジオ:二宮) 猫 しゃべってるよ。

(スタジオ:菊池) 猫が しゃべってる
わけじゃないんですよ。

(スタジオ:吉岡) 大ファンです。
(スタジオ:二宮) 天才だな。

(スタジオ:吉岡) はい 会いたいです。

(スタジオ:吉岡) ありがとう。
(スタジオ:二宮) すごい。

(大久保) 癒やされる。
かわいいですね。

ということでございまして 今回
猫が好きな吉岡さんのために…。

ご登場いただきましょう どうぞ。
すごい。

あら… あら~。
(高橋さん) こんにちは。

こんにちは。
どうぞ どうぞ。

よろしくお願いします
あぁ 何て かわいい。

よろしくお願いいたします。
かわいい。

<ある…>

<たびたび アップされる
コスプレ姿も かわい過ぎる

芸達者な天才猫が
吉岡さんのために得意技を披露>

<吉岡さんのために…>

(高橋さん) では 早速
スタートさせていただきます。

ゆっちゃん おすわり。

そう… お手。

完璧… はい おかわり。

(高橋さん) ゆっちゃん
キュンです キュンです。

よ~し。

すごい。
(大久保) 顎 のせた。

(高橋さん)
ゆっちゃん 輪っか。

行くよ。

(高橋さん)
タッチは? タッチ~。

はい ハイタッチ。
うわ~ すご~い。

かわいい。

(高橋さん) じゃあ 回転。

あっ すごい。
(大久保) ホントだ。

(高橋さん) バン!

バ~ン。

すごい すごい。
撃たれたよ。

(高橋さん) 伏せ。

伏せは?

あぁ~ お利口さん。
賢い。

こんな いろんなことできる子
初めて会いました ホントに。

(ベルの音)

えっ すごい…。

最速… 最速で。

さぁ
諭吉くんも すごいんですけど…。

そうです 普段は もっと
大っきい動物 相手にしてます。

吉岡さん いかがですか?
いや…。

びっくりしました。
ねっ。

失禁で終わり。

ここまでがマストなんですけど。

(高橋さん) 一応…。

ゆっちゃん 1。
(大久保) 1 見て。

いいですよ。
(大久保) 1だよ 1 見て。

里帆で…
里帆のチ~ンじゃないのよ。

里帆のチ~ンは いいのよ。
自ら やったじゃん。

あっ 行くか?

じゃあ こちら ベルです。
あっ 行ける。

(ベルの音)

(菊池) チン チンと。
2連発。

いいですね やっぱね。

<続いての企画は…>

<その持ち主を推理せよ>

皆さんの目の前にあるのは

ある人気芸能人の自宅から
押収した私物です。

これらのものから 持ち主を
推理していただきたいと思います。

さぁ 吉岡さん パッと見た感じ
どんな印象を受けますか?

そうですね 結構…。

…なのかなっていう
印象ありますけど。

ちょっと…。

<今回の…>

<その後
歌手としてもデビューし…>

<…など 大ヒット!>

<そんな…>

<こちらの…>

劇団☆新感線 『狐晴明九尾狩』が
9月17日より開幕いたします。

中村倫也さん演じる 安倍晴明

そして 私が演じる 狐の霊が

向井 理さん演じる 九尾の狐と

死闘を繰り広げるという内容と
なっております。

ぜひ ご覧ください。

<そんな…>

あぁ~。
はい ということでございます。

1つずつ 見て行きましょう
まずは リュックですね。

さぁ 持ち主さん 今日も
後ろに来てくださっております。

もしかしたら
志村けんさんかもしれませんね。

何が入ってるんですか?
財布。

小さいですね。

(大久保) 今どきだな。

どんどん行くね。
すごい。

のど のど のど… のど系よ
全部 のどあめ。

出ちゃってる 完全に。

出た。
あっ コストコカード。

えっ 大丈夫かな。
大丈夫かな。

えっ 何ですか? それ。
あ~っと ちょっと 大ヒン…。

あっ!
(大久保) 大ヒント?

これが出てしまったということは
もう。

さぁ 大久保さん
いかがでしょうか?

しょうがないです。
うっかりしてたね さすがにね。

ちょっと 抜くの 忘れてたかな。
出ました。

お久しぶりでございますね。
お久しぶりだね。

もう これ
青田典子さんですよ。

<続いては 持ち主さんの
世代が分かるアイテム>

(持ち主) これは…。

(持ち主)
さくらももこさんの本です。

こちらは…。

いや ちょっと 分かんねえな。

それを今も大事に読まれてる
ということですか?

(持ち主) そうですね。

そんなに… 読書家だな。

かなりの読書家
ということでございます。

違う? 「違うか」?
何ですか? 大久保さん。

「じゃあ 違うか」って
何なんですか。

イメージが あんまりないから。
吉岡さんは 何となく 誰だと?

ハハハハ。

あ… 青田典子さん。
そうですよね。

はじめましてと
いうことになる。

風磨君も…。
(菊池) 僕も今回…。

青田さんは。
はじめまして 青田さん。

ニノさんは?

青田さんには うん。

<ここで…>

(スタジオ:大久保)
家庭菜園やってるんだ。

(持ち主) それに…。

<そして…>

<…空間のこと>

<さらに…>

(持ち主) …があります。

<そして…>

<さぁ 皆さん…>

<次回のゲストは…>

<宮下草薙が…>

(宮下) おいしい?

<さぁ 皆さん…>

分かりました。

はい
言っちゃってもらいましょう。

ユーミンの。

ユーミン そこに待たせてます?
ユーミン いるんだよ ここに。

<続いては 持ち主さんの
大事なコレクション>

(持ち主) これは
マイケル・ジャクソングッズ なんですが…。

(持ち主) もともと…。

さぁ
ここで スペシャルヒントです。

すごい貴重映像です。

♪~

(スタジオ:川島)
いいカメラワークやな 今の。

<左手の女の子が…>

<マイケル・ジャクソンの
『スリラー』に ノリノリ>

(スタジオ:川島) あっ かわいい。

<さぁ…>

いや 誰だか分かんない。
さぁ。

「いってる」って言い方
やめてもらって…。

さぁ
続いての私物にまいりましょう。

持ち主さん
こちら 何でしょうか?

(持ち主) これは 今
私が一番ハマっている

「はぁって言うゲーム」です。

これ もう ホント 結構…。

(菊池) 面白いですね。
こちらのゲームは…。

へぇ~ 俺…。

えっ! 全く知らないですか?
知らない。

やってみますか。

<こちらは…>

<今回は…>

<まずは…>

これ おぉ。

え~!

<吉岡は
どの「はぁ」を選んだのか…>

吉岡さん それでは お願いします。

はぁ… フフ ちょっと もう1回。
はい 頂きました。

ご自身では満足行きましたか?

さぁ 今の「はぁ」で どれか
当てていただきたいと思います。

それでは 大久保さんから。

吉岡さんは E 怒りの「はぁ」。

怒りの「はぁ」ではないか。

風磨君は?
僕 H 失恋の「はぁ」。

ニノさん。
圧倒的 A。

なんで?の「はぁ」
さぁ 3人が分かれました。

吉岡さんは
どれをやったんですか?

菊池さん ご名答!
(菊池) よっしゃ~!

失恋の「はぁ」でした。
失恋の「はぁ」でした。

…じゃないですか。

<続いては…>

この「はぁ」を
やっていただきます。

はい じゃあ
こちら向いてください 皆さん。

いや もう これ…。

(大久保)
言った イエイ イエイ イエイ。

アカデミー賞俳優がやりますよ
今から。

(大久保) イエイ イエイ イエイ。

さぁ それでは ニノさん
3・2・1。

はぁ~。

以上とさせていただきます。

こんなに分かりやすくやって
いいわけでしょ?

こんなに みんな
共感してんだったら。

アルファベットで お答えくださいね
よろしいですか? 皆さん せ~の。

(吉岡:菊池:大久保) D。
お~!

正解は?

D!
D! お見事。

(吉岡:大久保) さすが。

(菊池) はい?
ちょっと じゃあ あの…。

A引いたら
なんで?の「二宮さん」。

なるほど。

お願いします。

二宮さん。

さぁ。
(大久保) どういう感情?

OK。

それでは行きましょう
皆さん 答え よろしいでしょうか。

せ~の。

A? F。
(大久保) G。

答え分かれました
菊池君 正解は?

Cです。
全然 違います。

鼻で笑ってましたよ 今。

<ここで…>

(持ち主) こちらの…。

(スタジオ:大久保) 沖縄?
(スタジオ:川島) ヒントです。

(スタジオ:吉岡) 何か すごいです。

<スパムと泡盛が好きな
持ち主さん>

さぁ
ということでございました。

結婚してますね。

MAXの。

続いての私物にまいりましょう
持ち主さん こちらは?

(持ち主)
これは 今 どハマりしている…。

(大久保) かわいい。

(持ち主) いろいろ
おいしいんですけど…。

あ~ いいですね。

(持ち主) ただ…。

だって すごいですよ。

(菊池) …って書いてあります。

<一体 どんな味なのか
試食してみよう>

じゃあ じゃあ じゃあ。
あっ じゃあ いただきます。

(菊池) 絶対 辛いって。
行くね。

初スコーピオンで…
あ~ 行った 行った。

(菊池) 初スコーピオン。

んっ… んっ? ん~。

おいしい?
おいしいです。

(一同) あれ?

(笑い)
(大久保) どういうこと?

意外とっていうとこね
ニノさん ありますからね。

危ねぇ~ 帰って来た!

おいしいですね。

どう? 風磨君。

初めて やられるかもしれない。
帰って来て!

大久保さん 帰って来て。
頑張れ!

危ねぇ~ 危ねぇ~。

持ち主さん…。

これで 皆さんのいう
普通のラー油。

(スタジオ:菊池) おっ!
(スタジオ:二宮) ついにじゃん!

(森) 私が 例えば…。

って言うと…。

とにかくさ…。

<公私共に つながりがある
という 森さんから見た…>

あんまりね 知らないけど…。

<ミュージカルで活躍中で
超天然>

<最後に 事あるごとに 森さんを
推して来た風磨にメッセージ>

(スタジオ:菊池) しゃ~!

(スタジオ:菊池) とんでもないです。
これからも どうぞ…。

(スタジオ:菊池) 任してください!
風磨君…。

(スタジオ:大久保) あら。
(スタジオ:吉岡) お~!

ぜひ 一度…。

(スタジオ:川島) ニノ ニノ。
(スタジオ:二宮) お久しぶりです。

(拍手)

いや 風磨君。
(菊池) はい。

何でですか?

そういうことですね。

ショックで。

(菊池) これは
ショック デカいな。

それ 本物の天然ですけどね。

これはショックだ。
モリクミさんではない。

これ いいですか?

分かりました 持ち主さん…。

おっ。

えっ!
会ってんだって。

バー! え~!

バー?
(大久保) バーで一緒。

あ~ 俺 バーって
あれですね…。

(菊池) ないでしょ。
それでは行きますか。

皆さんの予想
発表していただきましょう。

まずは 風磨君から
お答えください どうぞ。

全然 分かんない。

私が推理したところ
この持ち主は…。

どのへんで?
あ~。

確かにね。

さぁ 大久保さん。

私が推理したところ
この持ち主さんは…。

確かに…。

(菊池) 間違いない。
俺も そうだと思った。

さぁ 吉岡さん。
はい。

この持ち主は…。

ミュージカル。
はい。

(大久保) あ~。
そうですね。

ニノ お願いします。

私が推理したところ
この持ち主さんは…。

じゃあ 違うんじゃないですか?
(菊池) じゃあ 違うじゃん。

(大久保) マネしないでよ。

どんなバーよ。
ヒデではないと思いますけど。

それでは 持ち主さんに登場して
いただきましょう この方でした!

♪~

(大久保) やった~!

やっぱり!
(大久保) 当たった!

どこの?

(知念) もう でも たぶん…。

そう。

(菊池) え~?
お1人でバー。

ソニンさんではなかったです
吉岡さん。

相手役だったんで 毎日 たぶん
楽しかったと思います 夫は。

いや そんなことないと思います
「こいつ…」。

いいよって言ってくれてる。
私が ひどかった。

お2人 成功でございます。

(菊池) ショックだな。
覚えといてください。

覚えてます。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事